夏休み最後の1日的な

画像1 チリアヤメ、今年は沢山咲く。 小さい植木鉢に、昔私がトールペイントしたやつ。 ちょうど可愛いじゃん。
画像2 あ、飛行機︎ ┈┈ ✈︎見えないかな?ピンチインアウト出来ないじゃんね。昨日、娘が古いタブレット(16Gのうち自分を動かすのに10G使ってるというw余力なし)くれたので知ったんだけど、Androidのアプリでもピンチインアウト出来ないんだね、note。あ、でもAndroid版の方が使いやすそうだった。
画像3 大人になって以来、こんなに長い仕事のお休み初めて(子供達が小さい時は一応専業主婦だったけど、あれは寧ろ24時間勤務w)だった。 夏休み最後の1日をベランダでビニールベッド出して漫画本読む。 あと1時間の幸せ。
画像4 ミントティ開きました。 うん、香りが無いね(笑) ま、いいや。 所でなんか写真の順番が変になるんだけど。後で直すの面倒くさいんですが。今だけそうなんだと信じる事にする。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。