ツバメ2021Part2

画像1 今年の第二チームも卵4個🥚🥚🥚🥚。昨日の朝孵ったみたい。雨で大変だけど、お父さん、お母さんとヘルパーさん達が虫を捕まえてお届けしてます。
画像2 相変わらず、スマホの焦点距離のせいで、上手く撮れません。が、この赤裸時代は結構エグいので、これでよかろ(笑) 義母も昨日帰って来ました。殆ど前と変わりなく、なんとかやっていけそう……今のところ。1時間前には高齢者避難というレベル3の案内がありましたが、雨も止んで、大丈夫そうです。皆様の街も大丈夫ですか?#ツバメ2021 #Part2 #私の近況

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。