ツバメ2021 Part2その後

画像1 巣が狭くて、しかもやっつけのDIYなので、乗り出した時に端っこが壊れたらしく、また落下してました。落ちたけど、元気な様です。親鳥の鳴き声がいつもと違ったので気が付きました。で、巣に返してから、下にプラスチックのボウルにフワフワの木の緩衝材を入れて落ちても良いようにしました。うーん、どうかなぁ。半分下のボウルに引っ越したら良いのに。多分、あと1週間で飛べそうだけど。 #ツバメ2021 #子育てツバメ #私はヘルパーのヘルパー

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。