今花。初夏。

画像1 ジギタリスとロベリアの寄せ植えの今の姿。ジギタリス伸びて花が上の方になっちゃいました。バランス的には切ったらいいんだけど、まだまだ蕾があって……。
画像2 ヒメヒオウギ。今年は裏年らしく、前はあんなに咲いてたのに今年は少ない。これは隙間に生えたど根性ヒメヒオウギ。
画像3 オーニソガラム(オーニソガラム・アラビカム)今年は裏年。庭のも植木鉢のも花が1本だけ。
画像4 この夏の楽しみ、イエルバブエナミント。育ってきました。今、これでモヒート2杯分位かな。摘芯すべきかも……勇気ないけど。
画像5 今年のオルレア。オルレアも1本しか出てこなかった。
画像6 植木鉢に。
画像7 白雪芥子は当たり年。雨が多いからかな。
画像8 気持ちいいほどなんにも無くなった🍒 ご馳走様の後は。
画像9 こうなってます。これで洗車してワックスかけられる。 #ジギタリス #ロベリア #ヒメヒオウギ #オーニソガラム #イエルバブエナミント #オルレア #白雪芥子 #暖地桜桃 #さくらんぼ戦争 #花テロ

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。