洗面所のハンドソープボトルと花

画像1 薔薇ミントティの花が小さくなってきたので、蕾のうちに切って洗面所へ。やっと咲いた。今年は後1回咲かせようかな。 奥のは数年前のビオレ泡ハンドソープ限定版ボトル。地中海風モザイクタイル柄。青バージョン。時々出るビオレの限定版ハンドソープボトル。可愛い。これ、3色全部買った。 中身は、パックスナチュロンのお肌しあわせハンドソープ♡
画像2 チューベローズも切って別な洗面所へ。 花は地味だけど香りが幸せ~。 こちらのハンドソープボトルは緑。 中身はパックスナチュロンのお肌しあわせハンドソープ♡ ラベンダーとゼラニウムのナチュラルハーブオイルの香りが、しあわせ。 あとピンクのボトルもある。それは玄関の手洗いに置いてる。玄関の手洗いは、10年位前ダンナさんが台所の流しで手を洗うので、洗った皿に飛ぶからヤメロって注意したら、その日の午後、階段の下に作ってました。小さくて手しか洗えない。しかも、お湯が出ないので、結局私しか使わない……。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。