線路のフェンスに絡みつく蔦色々

画像1 秋の七草の内の 葛 #葛 #くず #kudzu
画像2 クズです(笑)
画像3 やぶからし #薮枯らし #やぶがらし #貧乏葛 #びんぼうかずら なんて名前なんでしょうか(笑)
画像4 まぁ、丈夫で始末に負えないですけどね。
画像5 へくそかずら #屁糞葛 #へくそかずら #stinkvine 英語名も臭そう(笑) 触らなければ臭くないですが。
画像6 へくそかずらの実。 見た目可愛いですよね。
画像7 朝顔 11時だったから、もう萎んでた。
画像8 昼顔
画像9 この前のアケビ 花もまだ付いてました。 風が強くて、ピント合わない。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。