今花。春の大行進。

画像1 チューリップは昼間花が開いて、日が暮れると閉じます。
画像2 ここまで開くと、完全には閉じなくなる。あと2・3にちで散りそうです。
画像3 アメリカスミレサイシン紫はわっさ〜としてきました。
画像4 白花も咲いてきた。辛うじて、無くなっていない感じ。
画像5 ボタンの蕾からピンクがチラリ
画像6 暖地桜桃の根元からひこばえ。 おそらく、台木から出てるので、さっさと刈り込むのがいい。分かってはいる。
画像7 薔薇の新芽のアブラムシをセロテープで駆除する仕事を続けています(笑) 蕾が付いてきた。桜のひこばえとか薔薇の蕾とか、さっさと処理すべき。私の甘いとこ(;^_^A(;^_^A(;^_^A

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。