セッコクの夏花と昨日の雲

画像1 セッコク夏の花が咲きました。 春よりも花びらが細長い。元々1つだった株分けで3鉢。やっぱり咲く時も一緒。 #セッコク #石斛 確か、羽衣って品種だった気がするけど、もう10年以上前に買ったから忘れた。 #花テロ #花テロ2020
画像2 昨日、成田空港に大雨を降らせた雲は、家からはこんな感じだった。 飛行機見える? なんか、着陸出来なくて、反対側からもう一度着陸するのに、ぐるーっと回ってた。雨のせいか、強風だったか。
画像3 写真撮った直後 元々、待機してたんだね、グルグルまわってた。で、空港に降りようとしたけど、もう一度飛んでる。
画像4 頑張れ(笑)
画像5 今度は無事着陸。 この時、待機でグルグルしてる飛行機が何機かいた。爆弾低気圧恐るべし。無事でよかったね。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。