春……急に暑いけど、春。

画像1 白花が咲いてるうちに、赤花も咲いた!#チューリップ
画像2 #ジギタリス#ロベリア あとひと月くらいが見頃、のはず。
画像3 今年も咲いた #姫フウロ
画像4 #アメリカスミレサイシン 白花 生き残り
画像5 #アメリカスミレサイシン いつもの年より、なんか地面の割合多い。今までが多すぎたのか?適正化?
画像6 #フリージア 赤白の球根を一緒に植えたんだけど?
画像7 緑の蜘蛛がいた。 #花テロ
画像8 燕、本格的に営巣始めました。今年のチームはうるさい。去年の第1グループも第2グループも背中に白い羽が混じってる子達だったから、去年とは違うペア達。
画像9 また、巣を直したり(泥と草と糞が散らかる)、で、まだ卵はない。#ツバメ #ツバメ2022

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。