やっぱり正視出来ない(;^_^A

画像1 #押入れポエムコンテスト #押し入れポエムコンテスト 上のは、中学生の夏休みに書いた小説。 下は20歳位かな?地元の真面目な大学生やらと文系の同人グループで出した薄い本。詩やら、小説やら。几帳面な男子が企画も構成もやってくれていたので、今見ても綺麗。私、スペシャルゲストさんなんです。いつもは高校の同期3人で漫画の薄い本作ってましたから(;^_^A うん、折葉 右近って名前なんだ。アトランティスの宝に成るつもりだったから(笑)

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。