黄砂の初夏の花

画像1 オーニソガラム 咲きました。 花穂だけが出るので(彼岸花みたいに)開く時には支柱がやっぱり必要よね。風で持ってかれちゃう。
画像2 チリあやめ 見られました(笑) 今年は3輪。いまのところ。 多分もう萎んだんじゃないかな。 これは朝の写真。
画像3 ジギタリス 日当たりがいいと軸を中心に全方向に花が付くんだけど、まぁ、我が家は北向きなんで仕方ない。 大分雨と水やりシャワーで落ちたけど、先週の鳥のフンが残ってる(笑)
画像4 🌹✨🌹✨🌹✨ 「ミントティ」 いよいよ開きますよー。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。