春がもう、貴方の耳元に「久しぶり」って言う為に今、息を吸ってるんじゃないかな。

画像1 薄紫のクロッカス、開きました。 下界は騒がしいですが、季節は粛々と進んでいるようです。 #寒咲クロッカス
画像2 1番向こうのが薄紫。
画像3 リナリアも満開。 花が付きすぎて枝垂れちゃってます。 #リナリア
画像4 黄色のリナリア。
画像5 ピンクのデイジーも次々と。 #デイジー
画像6 この寄せ植え、色んな色を入れすぎました(;^_^A これはこれでいいんですが、私の趣味ではなかった。
画像7 手前の鉢のクリスマスローズ。 下を向いて咲くクリスマスローズやスズランは中を覗きたくなります。 いや、私だけ? #クリスマスローズ #花テロ #花テロ2020

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。