応援してくれるブレスレット♡

画像1 届きました!いや、普段あんまり物を貰っても(MA3さんとかヴェーストンさんとか、あ、ひなたさんも)お礼note書かないし、買ったものも届きましたnote書かないんですが(たまに書くけど)。お礼のメールはしますよ、流石に。いい大人だもん(笑) でも!これは書かないと!例によって、包装紙は破る派なので、イキナリ中身を公開。綺麗でしょう!前の女子力アップブレスレットの時は今更女子力とかって思ったし、パワーストーンブレスレットブーム来ても一つも持たずにいたという変なプライド?で買いませんでした。
画像2 手に載せた方が力を発揮する(゚O゚) 福袋企画で届いたストラップの余りのクリアさに今度は買おうかな?と思ってましたが、まさかこんなに私の欲しい感じの物とは思わなかった。色もサイズもとーってもステキ!https://note.mu/asaginokaze/n/n36935892fb26 お申し込みはコチラから(笑) まだね、何人か分は作れるそうですよ。パワーストーンに詳しくはないのですが、石に力があるのは身を持って知ってます。
画像3 昔霊障にあっていた頃、義母が力のある人から買ってきてくれたネックレス(赤い石が付いてる)を付けた時と、その後突然どうしてもターコイズのピアスが欲しくなって買って付けた時、付けた瞬間、頭の後ろから何かが抜けて行った事がある。で、スッキリする。知り合いに付き合って行った御徒町?だったかの石屋さんで、目眩と吐き気で中に居られなかった事もある。石の力ってあると思います。見えないけど。上手く付き合えたら、味方になってくれると思うよ、石って。。
画像4 このブレスは手に持った時、細かい振動をしてる気がした。武者震いみたい。*個人の感想です。これで霊障から守られるとか、何かが起こるとかはそういうことではなく、石って色んなパワーあるという話です。クリエイターではないけど、私を応援してもらっちゃおうと思います。ツキサト商店様、ありがとうございます。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。