成田山新勝寺、節分会

画像1 今年は上で待機。下は人がいっぱいでした。 成田山、山門に飛行機✈と昼の三日月🌙
画像2 市川海老蔵さんはお子さん達を連れて。後は横綱、大関、NHK大河ドラマの出演者さんたち。
画像3 デジイチ持って行ったけど、遠くから撮ると思って無駄に望遠のレンズしか持って行かなかったから、撮りにくい……。こんな近くに陣取るとは思わず。
画像4 大河ドラマの出演者さん。 主演の女優さんは見えず。
画像5 海老さま。 お嬢さんの方は顔出しされないらしいので、顔見えないものを。
画像6 おかえりです。
画像7 おすもうさん、デカイ。
画像8 帰り道、空港の横の飛行機見えるポイントで。 #後消し #場合によっては後消し #こういうのやっぱマズイのかしら

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。