地元房総プチ旅行

画像1 昨日は地元房総プチ旅行に行ってました。 コレはね、日帰り温泉のフリーWi-Fiに繋いでnote見ようとしたら出た画面。 何この恐ろしげな画面。 で、考えたら私のnote、悪用とかしようと思っても出来ないだろうと、OK押したけど、結局Wi-Fi繋がらず(;^_^A
画像2 山に行くと、ポケストップ無いんだね。見渡す限り平らな地面だった(笑) 持ってないフシギバナとか出てきたのに、モンスターボール無くなってて泣いた。 うちんち、向かいの公園がポケストップで、玄関先でボール補給出来るから不自由しなかったんだけど、あんまりジムバトルしないから、うちに帰ってから、キズぐすり50個捨てた。持ち物の内容を考えない旅人はいかん。
画像3 お昼前に出発して、古民家風な蕎麦屋でお昼。 碍子の屋内配線に感動したダンナさんに撮ってと言われた天井
画像4 夏野菜揚げ浸しそば
画像5 日帰り温泉手前でかき氷 今日までの昔いちごかき氷を目指したんだけど、売り切れ残念。 これは梅ミルク。 うまいさー。 http://xn--rhtu24c.jp/ アプリでのリンク、また出来なくなってるわ……
画像6 晩御飯は海まで出て、伊勢海老祭りの町へ。 伊勢海老づくし
画像7 こっちも。
画像8 私だけ、伊八チラシ 波の伊八に因んだ名前らしい。 ウニうまー。
画像9 アワビ刺身。アワビ大好き。 何故かと言うと、歯が丈夫だから。 歯がガタガタでアワビ刺身食べられないダンナさんの横でガキガキ音たてて食べるのが幸せ(笑) 真ん中のキモはダンナさんにあげた。柔いから。あと、キモ食べられないから(笑) 太っただろうなぁ〜 明日まで体重測りたくないわ。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。