夏の庭

画像1 #マツバボタン 花の大きいタイプを植えたら、1日花なんで咲き揃うことも無かったけど、今日は1番花が咲いた。
画像2 全体像。 #花テロ
画像3 多分これがピーク。φ(..)メモメモマツバボタンは花殼が汚くて面倒臭いから来年はやめよう(笑)
画像4 #宿根朝顔 #もみじ葉朝顔 短日植物(日照時間を感知していて日が短くなると花がつく:菊とかそれを利用して一気に花を咲かせたりする)なので、街灯下の我が家ではどうかな?と思ってたんだけどツボミついた*\(^o^)/*
画像5 もうね、🐿のトレリスなんか見えやしないですね(笑)もう2階まで届きそう。
画像6 #メガネツユクサ こちらも盛り。昼過ぎには花がしぼんで見えなくなって、スンとしますけど。
画像7 #イエルバブエナミント ライム買ってこよう!なんか少し休んでいたら(ビール飲んでたり、梅酒飲んでたり)158円がこんな事に。モヒート飲まないと。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。