寒くても咲いてる花 その3

画像1 #シロバナスイセン こと #ナルキッソス・パピラセウス こと #ペーパーホワイト 車なし生活3日目。歩いて年神様の御札を頂きに地元神社(1.2km)へ行って御札のセットと破魔矢を頂いたら、福引があって、3kgのお米をいただいてしまった(;^_^A 帰りに玉子と竹輪を買うミッションも残っていてスーパーも寄らなければならず……嬉しい辛い(笑)
画像2 皆様、2021年も大変お世話になりました。来たる年もよろしくお願いします。薬をパッケージから押し出すヤツの後ろ側がメッチャ可愛い笑顔だったので、ご挨拶に変えさせていただきます。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。