映え……てる?

画像1 普段引きこもりなので、ほら、例のアレで不要不急ななんちゃらとか、アレだしね。 今日はひっさびさに仕事の研修で出かけたついでに、ウワサの映えスポットへ。
画像2 バス停の「ビロードモウズイカ」そうです。私は歩道側ではなく、車の通る道路に出てバスを待ってます。何故かというと、歩道にいると街路樹で運転手さんに見えないから(;^_^A
画像3 高速バス(いつもは京成バス使うんですが、本日はオレンジとベージュの横縞のやつ)何故かと言うと、時間的な都合と、降り口が少しだけ目的地に近いから。バス降りて10分位で見えて来ました。
画像4 椿森コムナ。モノレール沿いから入るならここから。お風呂じゃないよ。
画像5 中はキッチンカーとツリーハウスのある屋外の
画像6 オシャレスポット。テーブルがあちこちに。ドームの中もテーブル。雨の日はお休み。
画像7 入口の横の1人隠れ席におりました。
画像8 右を見る。
画像9 あ、お昼ご飯。グアバジュースとナシゴレン。
画像10 OLYMPUS AIRの調子が最初イマイチで。アートフィルターでしか撮れなかったから。こっちはスマホです。
画像11 あ、モノレールが通った。向いは千葉公園。ちょっと前は桜で大賑わいだったらしい。
画像12 ツリーハウス
画像13 今日から傘のディスプレイが
画像14 雨は降ってないよ。もう少し日が差してたら、傘越しの日差しとか良かったはず
画像15 ツリーハウスに登って
画像16 上から
画像17 階段キツめなので、注意。
画像18 研修後また行ってみました。
画像19 「サテアヤム」とカールスバーグ。鴨のサテなら、むしろ、サテべべックだな。
画像20 ここ、近所の人が抜け道にしていて、通り抜けていく。住宅地の中。
画像21 上を見る。
画像22 帰りますかね。
画像23 うちに帰ってもう1回、ビール🍺飲んでご飯食べました。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。