帰ってきました。

画像1 実家近くの冬はスキー場。夏はゴルフ場。
画像2 ここにも、電車。ここに駅があった。そして、今は秋バラの前であんまり咲いてなかったけど、薔薇園もあった。
画像3 妹が連れて行ってくれた、栃尾。ここも城下町。ガンギ(アーケード)のある商店街。星長豆腐店へ行きました。
画像4 その後、燕のストックバスターズへ。調理小物その他がめちゃ安。外に出たら夕焼けだった。
画像5 朝の散歩で、またまた御徒町(上野では無いw)に、デカいかっこいい家を見つけた。
画像6 隣町のおすすめ(私史上no.1のジェラート屋さん)塩と野いちご。取り寄せ出来ますし、なんならふるさと納税でもやってます。お店の名前知りたい人はコメントしてください。
画像7 1泊、妹と近くの温泉へ。あちこち稲刈りしてました。
画像8 阿賀野川の橋の上から今朝の風景
画像9 日が昇る
画像10 水利事務所の屋上にいるのは
画像11 割と大きい、猛禽。
画像12 実家に戻る途中。秋祭りだったので、お神輿。3年振りだって。実は初日の夜に妹に誘われてお祭り見に行ったけど、神社の前まで行って、まだ境内に入れない(神道は身内の死に触れてから50日は穢れが)のを思い出して、妹がお参りするのを道路で待ってました。実家の氏神、珍しい舟形神輿なの……見たかった。
画像13 これは、町内のお神輿。町内ごとにお神輿出ます。
画像14 先頭に天狗様。
画像15 もうね、千葉に帰って来ましたよ。関越自動車道の寄居SA。コンビニと軽食のみになってました。petit France、私は寂しい。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。