(最近の出来事)

今回は最近の出来事を紹介していきます!

結構前なのですが、
ウカノミタマ様の肉体みっちゃんさん🦊とあやかさんとみゆちゃん星人☀️とASAMI🌸さんと
リヒト王子🐢でサイゼリアで集合して
わたつみ様🐋とスサノオ様🍃でパスタ🍝を
食べまくって帰った🏠あとに

Switchでみっちゃんさん🦊と初代のマリオゲームを
やりました!

みっちゃんさんがプレイしているところを
リヒト王子🐢はじっくり観察していました
その時に計画性がある!と思いました
なぜそう思ったかといると
敵を慎重に倒したり障害物を慎重に
避けたりしているからです
昔のゲーム🎮が好きで良くやるのですが
全然ダメージを受けずに計画的に進めているのが
すごいと思いました!



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?