(ドット絵紹介)

今回は紹介していないドット絵を
紹介していきます!

紹介し忘れたのですがどうやって毎回ドット絵を
どうやってかいているのかと言うと
まずはお手本を見ながら先に黒色で
したから輪郭を左右交互にやって繋がったら
次は色塗りをしています!

僕の色塗りのしかたは一番多い色の順に塗って
色塗りをしています!

カービィ

これは見た目のとおりカービィのドット絵です

お手本を見ながら描いたのですが
一番目の位置を頑張りました!
次描いたドット絵はこれです!

ワタツミ様と白龍のお爺様と描きました!

カメックス

前のゼニガメのドット絵紹介の
前に描いたドット絵で見た目のとおりポケモンのカメックスのドット絵です!
一番背中の部分を頑張りました!

アメノトリフネ様と描きました!

リザードン

見てのとおりリザードンです!
頑張ったところは羽です!
メガシンカしたリザードンも
描いてみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?