タコー感

ギリ2月に駆け込み。
スプラトゥーン3 サイドオーダークリアしました。
最終的に慣れて、ハッキング無しでプレイして3.0倍クリアまでやってみた。


難しかった
チャージャーも苦手

スプラのストーリーモードローグライト版みたいな感じを期待していたので正にその通りの体感だったのが最高です。
パブロタイプの武器に攻撃速度ガン積みになった時は最高に楽しかった。調子に乗ってやられたけど。

世界観も好きですね。
ネリバースは今のTwitterの事のようで、静かな環境を求めた住人が住み着いてたり、そもそも世話しない日常に疲れてしまったりとか。
イロを持たないということがなんとも刺さる感じでした。
そもそもみんな無印良品とか山崎実業とか好きだしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?