見出し画像

思春期は絶対

昔好きだったバンドが、再結成されていることを知った。



先日、大友南朋がやっているバンド名「月に吠える」が目に止まり、

「犬が吠える」を思い出した。


いつかのCDJAPANで観た。それからすぐ解散したっけ。と

なぜだか五十嵐隆は音楽やっていないんじゃないかと、思っていたんだけど

syrup16g 2014年6月に再結成していたんですね。


syrup16g過去の映像作品をYouTubeにて順次公開


ユーケープロジェクトと日本コロムビア時代の『COPY』『coupd'Etat』『delayed』『HELL‐SEE』『MouthtoMouse』『delayedead』6作品収録曲のMUSICVIDEO(LIVEver含む)を順次公開いたします。

先日公開された「負け犬」のMVに続いて、「天才」[DirectorsEdition][OneCutVer]、2つのバージョンを公開しました。
毎週2作品ずつ公開していく予定です。

▲syrup16g Official YouTube Channal
https://www.youtube.com/c/syrup16g_official

YouTubeで聞く。

歌や演奏が特別うまいわけでもないと思うんだけど、やっぱり好み

ネガティブや中二病と言われるかもしれないけど、
私は、その先に期待をもっている気がする。

好きか 好きじゃないか それだけの話。


遠回りしていこう​






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?