見出し画像

銀の匙展に行ってきた

こんばんは。くぜです。

今日は明日で終わってしまう銀の匙展@札幌芸術の森美術館に行ってきました。

農業って現実マンガの通りなんか絶対ならないとは思いつつも、やっぱり自分は牧歌的な世界観が結構好きなんだなと思いました。
(マンガ自体に関しては八軒くんと御影さんのその後がどうしても気になるし、ロシアに本当に手を出したのかも気になるところ……)

前売り券で600円、交通費が1000円程度だったので大体1600円のショートトリップとなりました。
日帰りの気軽なお散歩はなんだか久しぶりに少し晴れやかな気分になりましたね。今日が雲ひとつない抜けるような青空だったからかもしれませんが。


ちなみにですが、帰り道にジェラート食べようと思っていたのですが、諸事情によりなぜかセコマでからあげ+みかんジュースになってしまいました。笑
でも結果めちゃくちゃ美味しかったです。空腹は最高のスパイスだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?