見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.9 ふりだしに戻る

2024年1月30日

ショウに会えない時は

気分勝手に盛り上がって

いっそのこと結婚しちゃおうとか

夢の結婚指輪だわとか

(事実婚なので結婚指輪がないので)

妄想もいいところまで

一人で盛り上がってるんだけど、

実は、

現状、何も変わってない。。。


パトリックは

ショウの存在は知っているけど、

特に会わなくてもいい

って言ってたのは

もう4年前だから、

そろそろ心境も

変わったんじゃないか

って思って、

というか、

私の方の心境が大いに変わって

彼くん確実なものになってるので

家族にもコソコソしたくない。


それで、

うちの家族に打ち明ける心の準備を

してたのにも関わらず、

そんなタイミングで息子が病気になり、

タイミングを逃したわけだけど、

それじゃあ今度はショウの方に、

アプローチしようと思い、

「もう堂々と会いたいの。

うちにも来て欲しいし、

家族にも紹介したいから」

と。


そしたら、ショウ、

「俺は誰かと

向き合って生活したいんだ。

生活を共にして

人生を寄り添うやつがしたいんだ。

大体、子供はいいとして、

一家にお父さんは

二人もいらないだろ。」

って言われてしまった。


そりゃそうだ。。。

どこにでも

計算違いはあるもんだ。

けどさ、

パトリックは子供の父親だけど、

恋人らしいこともしてないし、

私にとっては家族の一員、

つまり、

お父さんとかおじいちゃんとか

そういう位置にいるんだけどな。


ショウを家族に紹介したいの。

けど、

彼くんが望んでいる事を叶えるには

家族を壊さなくちゃいけないらしくて、

そこまでして一緒になるとかは

考えてないし、

それじゃあ仕方ないかな

って思うよ。


なのに、

なんだか不思議と全然悲しくないの。

好きなんだもん、しょうがないな

って思ってる。

恋愛できてて、とっても幸せだわ

って。


なんか、とっても幸せです。。。

いつの日か、

みーんな

それぞれ愛に満ち、

お互い仲良くできてる日が

来たらいいのにな

って思うのです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?