見出し画像

「美少女のハーレムを作り、美少女に養ってもらう」

画像1

それは、男の夢。

そして、この夢は誰にでも叶います。

「おい桑田、嘘を言うな」とあなたは怒るかもしれません。でもこれは事実です。

JKMAX桑田の『女を操り年間1億稼ぐ心理操作術29』を手にとってご覧頂き、誠にありがとうございます!

タイトルの「女を操る」「年間1億稼ぐ」という言葉にビックリしたり、不快に思った方はいますか?

これから、あなたが女を操り、年間1億円以上稼ぐことになります。

ビックリしたり、不快に思っているヒマはありません。

まずは、ご自身がこの夢を叶えて、体感してください。

何事も、体感してみなければ分かりません。

きっと体感すれば、ビックリしたり、不快に思うことはなく、

「桑田・・・お前いい思いしてたんだな!」

と共感して頂けるはずです。


本書では、


①全国50店舗以上リフレ店を渡り歩き1000人以上のリフレ嬢から接客 

②リフレ広告サイト『合法JKナビ』を立ち上げ月間150万PV以上を2年間継続 

③リフレ嬢と結婚し1ヵ月で離婚。リフレ嬢88名と交際 

④池袋派遣型リフレJKMAXを立ち上げ、500人以上のキャストをプロデュースし3年目


の経験から得た、29通りの心理操作術を公開します!

私がこのノウハウを取得するに費やした時間は延べ15年、そして費やしたお金は3000万円を超えるでしょう。


リフレ?

リフレ嬢?

派遣型リフレ?

JKMAX?


なんだそれは・・・?


と頭の中に「?」が止まらないかたは、本書の読者には居ないはずですが、もし居たとすれば今すぐお手元のスマートフォンで「JKMAX」を検索してください!

画像2

この店です。

この店を、私は今経営しています。そして、ここはリフレと呼ばれ、ここで働く女の子はリフレ嬢と呼ばれています。

説明はこんな所で宜しいでしょうか?

私の自己紹介よりも大切なのは、

いかにあなたが最速で、女を操り、年間1億円以上稼ぐか

に尽きます。

「そんなまさか・・・1億円?プロ野球選手じゃあるまいし無理無理。女を操るっていうのも胡散臭いしよくあるテキトーな心理学本じゃないの?」

そんな心の声が漏れたあなたは、JKMAXで桑田がどんな思いをしているかご存じありませんね?

JKMAXをご存じでJKMAXで遊んだことのあるお客様でしたら

「言ってることは大げさかもしれないけど、桑田ならあり得るかもしれない。だってJKMAXのトップだし・・・」

と思い始めているはず。

そして「桑田に出来るんだから俺にも出来る」と気づいているはず。

そうです。

出来ます!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?