見出し画像


話し上手は聞き上手

聞くのではなく、聴く

自分が喋るのではなく、相手に喋らせよう


「・・・・・・・・・・それが何か?・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・桑田さん、そんな話は耳にタコですよ・・・・・・・・・」


はい!

わかってます

わかりきっています

自分が喋りすぎず、むしろ喋らず、相槌を打ち、アドバイスをせず、相手の話をよ~~~く聞く事!

それが女を口説くための基本中の基本!野球で言うならキャッチボールであり素振り!

そんな事は知ってます!!!

そんな読者様の声が聞こえてきました!

高いお金を払ってこのテキストを購入している以上、こんな「傾聴」なんていう、どこの心理学テクニック書にも書いてあるようなことをわざわざ書くな!

と思ったはずです


・・・・。


ちょっと待ってください!

タイトルをもう一度ご確認ください


傾聴・・・・・・・ではなく、傾聴MAX!!!です!!!!!


「どういうことや・・・」


説明します!


この回でお伝えする技術は


リフレでバイトする女の子に特化した傾聴テクニックです!!!


つまり、皆様が狙いたいターゲットによ~~~く効く手法のみを厳選しました!!!


この傾聴テクニックを使えば、


桑田のようなチビデブハゲなオッサンでも!リフレ嬢とやりたい放題できるんやでーーーーー!!!!!!


桑田にできるのですから、皆様にでしたら絶対に出来ます!!!


この傾聴技法は、私がリフレ客、(大嫌いな表現だが)リフレブロガー、リフレ店長、リフレ経営者としてリフレ嬢と携わった15年の歳月で得た実験結果とテクニックの全てを余す事無く書き記したいわば門外不出極上の秘伝のタレ!!!

ここでしか味わえない味を!!!!!!!


https://maxkuwata.com/keityoumax/


とことん味わってください!!!!!!!!

皆さんに秘伝のタレ、一口味わってほしいです!マジうまいですよ??


※傾聴MAXの資料についてはここに全てありのまま公開します。変に添削してまとめてしまうよりは、私が毎日のように読み込んで書き足しているアナログのノートをそのまま公開したほうが、生々しく読み手の心と記憶に刻まれ、即効性のあるテクニックになるでしょう。クセのあるラーメン屋じゃないけど3度召し上がっていただきたいボリューム満点の内容です!そして、この傾聴テクニックノートについては、定期的に更新していきます。パスワード購入者は、永久的に更新ノートを閲覧可能です。ノートが更新された場合、Twitterなどで告知します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?