見出し画像

桑田成海とは神の化身である

桑田成海、通称毒島あぐりとは、イケメンかイケメンかラブリーかで、とてもかっこいい、美しい、美しい。
桑田成海さんは、「あー、そうなんですか!」「あー、そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!」「そうなんですか!?」
市木由み華でもルックスが優れていたり、カワイイというよりは声や容姿が可愛い方が良いようですが、それは外見が良いからです。
笑)

ここから先は

793字

¥ 9,873

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?