映画『監視者たち』感想

韓国映画『監視者たち』観ました。
外出自粛になってからいろんな国の映画を観てますが、韓国映画ってめっちゃおもしろいですね。
アクション系ばかり観てるので、話題のラブロマンス系はまだ観たことありませんが…

『監視者たち』は、抜群の記憶力を持つ新人刑事が「監視班」に配属されて、完全犯罪グループを追い詰める話。
基本監視の話だけど退屈一切しなくてハラハラしっぱなし。
特に、韓国映画は容赦ない暴力シーンがあるの知ってるからドキドキしてました。

主人公の女の子がかわいいんだけど、めっちゃクールでかすかにしか笑わない。
でも途中でにこー!!ってするシーンがあって「え、こんなかわいかったの?!」って思いました。
笑顔が最高のアクセサリーってほんとですね。

完全犯罪グループの首謀者も悪くて強くて魅力的……
あまりの最強っぷりに「どうやって決着つけるんだ??」と思いました。

おもしろい映画でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?