[Stardew Valley]うっかり剣を売ってしまう

うわああああ。

剣をうっかり売ってしまいました。ショックです。

木箱にすぐ使わないものを保存しているのですが、使わない装備が溜まってきたのでギルドに売ろうとまとめてカバンに入れて売りに行った時に、いつも使っている剣も使ってしまった……。

そうしたらフォローさせていただいているnoteのコメント欄で強い装備のことを話されてたので、それをこっそり拝見し、検索して強い剣を手に入れられました!やったー!

***

春になったので、高級スプリンクラーを作り農作物を植えました。

強い剣を入手したので洞窟も楽しい!

牛を4頭と鶏を4羽飼ってるので毎朝たまごとミルクでマヨネーズとチーズを作って、売るのも地味に楽しい。だけどなかなかお金が貯まらないなー。

カニカゴを農場内の池の周りにいくつかセットしたので毎朝カタツムリなどが取れる!それで刺身を作り、村中に配ってるので村人ともだんだん仲良くなってきた!

それで気付いたのだけど、今まで出会い頭でいきなりプレゼントをあげてすぐその場を去っていたので全く会話してなかった……。人間関係が興味深いらしいので、今後はちゃんと会話しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?