ネイルケアしました

きれいなネイルアート、見るのは大好き。
でも私自身の指に、となると、爪を長くするネイルはPCや料理の時にちょっと不便。

ネイルケアだけでもピカピカになるのかなー。
でもサロンでネイルケアだけする人っているのかな……?
何度も考えて、結局メニューに載ってるんだから別にネイルケアだけでもいいだろうと思ってやってきました。

施術中に「ネイルケアだけの人っていますか?」って聞いてみたら「結構多いですよ。今日だけでもうふたりいましたし」と言われてホッとしました。

気になってた甘皮もすっかり処理してもらい、ツヤツヤのピカピカ〜。
うれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?