[Stardew Valley] 赤ちゃん!

転職したてではありますが、毎日かならずゲーム内の1日分はスターデューバレーで遊んでます。
癒されるー。

とうとうある日、うちの奥さん(ヘイリー)から子ども欲しくない?的なことを聞かれました。(夜真っ暗なときに聞かれるのでドキリとする)
うちは女性同士で結婚してるため養子がきます。

その後赤ちゃんが来るまで話しかけると赤ちゃんの話題が多くてワクワクしててかわいい。

そうこうしてると養子縁組の申請が通りました!

おお!

あかちゃん!
かわいい!!

実はずっとお金がなくて赤ちゃんを養う自信がなくて子ども部屋作ってなかったんですが、いざ赤ちゃんが来るとほんとかわいいです。
お金稼ぎ、もっとがんばるぞ!!


公民館もきれいになりました!

最後のバンドル、掲示板。
友情アップしたので、急にめちゃくちゃ手紙が届いたり、エリアに入るたびにイベント始まったりして大忙しでした。

バイ!
さびしいよー。

よろこんでるマーニー、めちゃくちゃキュートだな。


最近のお金稼ぎは、クランベリーです。
もうすぐ2年目の秋も終わり。冬はいろいろな料理を作ったりしようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?