オーボエ合宿!!

秋頃にオーボエ合宿をする企画が動き始めました。

今、会場を探しています。

東京から2時間位の場所を探していますが、

もし良い所をご存知の方は教えてください。

トップページのCONTACTからどうぞ。
https://kuwanagareed.theshop.jp/

9月、10月、11月、の土曜日、日曜日、月曜日の連休のどれかかなぁ と思います。

オーボエリードを作りまくったり、リード微調整を覚えたり、ソロ演奏や、オーボエアンサンブル、、、など

企画します。

コロナ禍前は伊豆下田でオーボエ合宿をしていました。

オーボエリード皆で沢山作りました。

オーボエも沢山演奏しました。

フルートもやっている人が多かったので、フルートアンサンブルもできましたね。バスフルートもありました。

もしろんオーボエアンサンブルも沢山しました。

海も山も近くて綺麗で、、、

でも3日間とも大雨、、、暴風雨、、、

私はかなりの雨男。

桑ちゃん高尾山会もいつも雨、、、

今回のオーボエ合宿にご興味がある方はCONTACT 問い合わせからや、やりとりしたメールでご連絡ください。

優先的に参加いただけるように致します。
主に絹糸を使用したオーボエリード店kuwanaga oboe reed&中野区のオーボエ教室 (kuwanagareed.theshop.jp)

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはより良いリードの研究開発に向けて大切に使わせていただきます。