見出し画像

kuwanaga oboe reedクリスマスセール実施中

先月のセールでは皆様に沢山のご注文を頂きました。大変ありがとうございました。また発送が遅れておりますが、あと1週間ほどで全ての発送が完了する見込みです。申し訳ございません。30件程のご注文がございました。残り3件です。到着がまだの方、もう少しお待ちください。

本日12時から再びBASE負担最大10%offキャンペーンが開始されました。最大1000円引きになります。
ただし、あと払いPayIDでのお支払いのみ有効です。PayIDアプリでもwebからでも あと払い に指定して頂きクーポンコードを入力してください。
クーポンコードは【2312payid】

またこのキャンペーンに合わせまして当ショップの一部商品を5%offにしております。
前回のセール程の割引はございませんが、是非今回もご購入頂けましたら幸いです。

発送は来年1月になる可能性があります。お時間に余裕を持って注文お願い致します。

よろしくお願いいたします。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはより良いリードの研究開発に向けて大切に使わせていただきます。