演奏会終了。商品発送状況

先日金曜日は母校の昭和音楽大学での演奏会でした。

私が大学生の時は昭和音大は厚木市にありました。山の中で何にも無く、、、

そのおかげで練習室は借り放題、練習し放題でした。

授業をサボってひたすら練習していました。

一日14時間位吹き続けていました。若かったです、、、今は1時間吹いただけでフラフラです。

リードも血で真っ赤になっていました。リードも適当に削ったのを、先端が欠けていても、ヒビが入っていても、、、それを吹き続けていました。若かったので何でも吹けました。

そんな母校も今は新宿、渋谷からも20分程で行ける川崎市の新百合ヶ丘にあります。

そこのホールでバッハの結婚カンタータを演奏しました。

抜粋でしたが、これを全曲演奏する企画も浮上しています。

決りましたらまたお知らせしますね。

持病の脊柱管狭窄症の痛みが10年ぶりに再発し、、、

激痛の中で演奏しました。

いつもは本番に向けて最低でも50本、目標100本オーボエリード製作しますが、

腰が痛くて30本程しか作れず、、、

ぎりぎり1本、本番で使えるのが出来ました。オーボエって大変な楽器です、、、

無事本番も終わり、、、

オーボエリード等 沢山ご注文を頂いておりましたが、

本日11名の方に発送をしました。

あと現在7名の方にお待ち頂いています。

発送が遅れまして大変申し訳ございません。

演奏会が近いなどで急いで欲しい方、メールをお願い致します。

なるべく早くに発送いたします。

よろしくお願いいたします。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはより良いリードの研究開発に向けて大切に使わせていただきます。