見出し画像

中心メンバーが私のチームから抜けることになりました、


基本的には、私と中心メンバーは、
同じ考えを持っています。
戦略面はまったく同じなのです。

しかし、進めていくスピードが
私の方が異次元で桁違いに強すぎるので、
その事が中心メンバーの負担になっていたんです。

下記は、noteの全ユーザー733万人中、
フォロワー数の急上昇ランキングです。

狙って、さまざまな手を打って、
この位置にピタリとつけています。

やろうと思えば、
もっと上にも行けます。

私独自の、
誰もが知らないやり方があるんです。









以前から、

負担になっているから、
もう抜けた方がいいと、

私から中心メンバーに話していたんです。

喧嘩別れしたわけではありません。

虹🌈プロジェクトは、
継続します。

この虹🌈プロジェクトには、
私と中心メンバーの、
強い想いが込められています。

100人いたら、100人全員を
輝かせたいという想いであり、
強い信念です。

虹🌈プロジェクトが、
noteの文化にまでなったらいいなと
思っています。

ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました🌈✨


 



お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨