見出し画像

イベントとても楽しかったです!

昨日、オンラインDJパーティーTHE GAME CHANGEにて
3時間半のライブペイントをさせていただきました!
正直、3時間半という時間は挑戦でしたが、無事に終了してよかったです。
いろいろなこと勉強になり、とてもいい経験でした。
お声かけくださり、ありがとうございました!

こちらが完成したイラストです。
短い時間の中で個人的には挑戦した部分がたくさんあります。
それともうひとつやりたかったことは、デジタルならではのパフォーマンス!

絵を動かすことに興味があり、ど初心者ながらも
今回アフターエフェクトをつかってライブ中に動かすことに挑戦しました。
(これくらいだったらフォトショの機能でよかったかもしれません)

絵を描くのにやっぱりノリってめちゃくちゃ大事ですが、
DJのみなさまの最高の選曲により、とてもノって描くことができました!
そして、観てくださっている方からの暖かい声にも支えられました。
私がやりきれたのは、皆様のおかげです。

描くことに必死だったので、また改めてアーカイブを視聴しようと思います😊
アーカイブは2週間ほど公開されているそうなので、是非ご覧になってください!

本当に楽しい時間をありがとうございました!
今後も楽しいことができるよう、日々精進して参ります💪

よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。