見出し画像

タベオウジャが気になる

こんばんは、桑原ガオです。

普段あまりテレビは見ないのですが、
ふと食事中に目にしたCM、タベオウジャ

見た瞬間からめちゃくちゃ欲しくなりました。
(スイッチ持ってない)

ツイッターでも全然情報見かけなかったんだけど。
テレビを見るのも大事ですね。

昔、料理するゲームの体験版を
ひたすらやっていたことがあって。
なんかそういうの好きなんですよね。


電撃プレイステーションについてた
体験版しかやったことがないんですけど。笑
もしも中古屋さんで見かけたら、買いたいです。

最初に感じた情報はこれだったんですが、
キャラクターとかも好みで、欲しいなと思いました。
(スイッチ持ってない)
おもちゃと連動する感じなんですね。

プレイできる環境ではありませんが、
ワクワクをせざるを得ないです。

まだラフ段階ですが、描きたくなりました。
おたまの持ち方を検索していたら、
おたまのことをレードルというらしい情報をGETしました。

スクリーンショット 2020-11-23 21.29.52

とりあえず描いてみたくなってしまうのは、
絵描きの特性なので仕方がないです!

タベオウジャは、
今月の28日に発売するそうです〜!

よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。