見出し画像

浄水器付きポットの話

こんばんは、桑原ガオです。
いきなりですが、タイトルの通り、
浄水器付ポッドの話です。
(回し者ではありません)

こちらは、夏頃から導入している浄水器付ポット。
絵を描いていると、平気で何時間も何も口に入れなくなります
気づくと頭が痛くなっていたりも。
夏なんか特に危ないと思ったので、購入しました。

BRITAというメーカーのポットです。
海外のメーカーですが、
日本で売られているろ過カートリッジは
日本向けにつくられています。

水道水の味が、格段にかわった!
売ってるお水のような味になりました。

ペットボトルの水(2Lで100円くらいの)を
購入して飲むことが多かったのですが、
こちらですと、買いに行く手間が省けるし、
節約になります。

うちで使用しているのは、2Lほど入るもので、
自分はかなりの量を飲んでると思うので、
だいぶ費用が節約できてます!

カートリッジ一つで、8週間の使用ができます。
本体についているメモリがお知らせしてくれるので、
取り替えを忘れることはありません。

20代前半までは、
コーラ、特にチェリーコークが大好きで、
毎日のように飲んでいましたが、
今は水を好んで飲んでいます。

人間て変わるのですね。

一応、アマゾンのリンクを貼っておきます!

ま、たまに久々にコーラを飲むと、おいしいに決まっているので、
それはそれで至福です。

体大事にしていきましょう!

よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。