見出し画像

イラスト

寒い日々が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

前回のnoteから投稿してませんでしたが、
全然元気にイラスト描いてます。笑

今月中旬に年内納期のイラストのご依頼を受け、
昨日無事に納品することができました!
ありがとうございました!
またご紹介したいと思います。

そして、明日からオンラインで開催する、
エアコミケ2に参加するので🎉
今日は最終準備です。
こちらも今夜には、宣伝させていただきますので、
よろしくお願いします!

最近のイラスト

画像1

パソコンからスマホへ画像を移動したら、
パソコン上より色がくすんでいたので、
スマホ上で色の調整をしましたが、
皆さんの画面からはどう見えているのか…。
仕方がないけど、難しい問題😇

気づけば今年もあと3日。
みなさまよいお年を!


よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。