6/23〜6/30の日記

一週間溜めて描く気分はどうだ……?(自問自答)

6/23
やべっ、何も覚えてない。

6/24
パウパー のパーツを探しにふらふら。

高田馬場の肉うどん。昼しかやっていないのが悲しい。

6/25
やることが多い1日だった。
まずは友人とパウパー レガシーのフリプ。
そろそろ嗜みとして持っておくかとつくった親和の初回しだったんだけどなかなか難しい。ハマった時の爆発力は感じるけれど初手を厳しめに見る必要があるのかもしれない。
夜はメガネを作った。夏のボーナス期待で少しいいやつ。

6/26
友人たちとオンラインでマダミス。
ここまで10回くらいやってきたけどいまだに犯人になっていない。
アモアスですら心拍数がえらいことになるので一生やらなくてもいい。小さい秘密をコソコソ隠すくらいが身の丈に合っているのだ。

6/27
突然辛いものを食べたくなったので食べてきた。
写真なぞはない。
ストレスとかでこういう風になるってのはどこかで見たことあるし御多分に洩れず自分もそうなわけだけど、次の日のトイレが辛い。
一時の快楽は未来で支払う代償があるのだ……

6/28
定例アモアス。
インポスター2人で5人盤面まで来て全く疑われていない最高の展開。
確白の人の疑うところに票を合わせたら勝ちと思いきやジェスターによる吊られ勝ちをきめられる。
あーーーあと一歩だったんだけどなー!!

6/29
天気が崩れてきているのがわかる。頭痛で。
音楽アプリで突然石鹸屋を聴きたくなった。

前も書いたかもしれないが中高生の時によく聞いた音楽には定期的に里帰りしたくなるものだ。
ナイトオブマウント、良いよな……

6/30
今日もオンラインでマダミス。さすがに週2はやりすぎ。内容をぼかしながら触れるからタイトルは書かないけど、
今回のは特殊なストーリーだったな。全然わからなかった。けど物語の構造的に同世代の人が作ったんだろうな感がひしひしとあった。
お前アレとかソレとか見て育ったんだろ?わかるぜ?みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?