見出し画像

健康被害の回復になるものは身体にいいことの集大成だなって思った話

Twitter眺めてて、こちらのツイート拝見したんですけどね


ガンになる10の原因

①低体温 35℃台は危険
②低酸素 呼吸が浅い
腹式呼吸しよう
③睡眠不足
④糖質過剰
甘い物は控えめに
⑤体が酸性になっている
⑥交感神経優位になっていて自律神経のバランスが悪い
⑦便秘など便の状態が悪い
⑧食べ過ぎ
⑨多忙な生活を送り過ぎている
⑩毒が溜まり過ぎている

これ、
ワクチン後遺症ことワクチン薬害による健康被害の回復もこれの逆をすると、身体の調子が良くなるやつじゃん!って思って見てました。

中でも ⑥交感神経優位 について

ちょうど昨日、後遺症仲間から教えて貰ったのが、
足ツボマッサージでかなり身体が良くなったという話。

足指の付け根のリンパと、
足指自体も自律神経に関わっていて、
体調をかなり崩していた仲間さんが、先生からマッサージしてもらってかなり良くなったと。

マジか!

これ何かやりながらでも出来るよね。
後遺症の方々はもちろんの事で、皆さんもやった方がいいと思う。

因みに、個人的にはめちゃめちゃ気持ちいい。


この薬害による健康被害が回復したら、
きっとみんな健康オタクになっていると思うよ。

前よりも身体が良くなっている人も少なくないと思う。

金かけると継続できなくて意味がないから、
こういった誰でも出来る情報は本当にありがたい。
金かけるなら食材を変えていきたいな。
既に私自身、使う食材も変わってきた。

そういえば気付いたんだけど、
店頭のマーガリンの種類が減って、逆にバターの種類が増えてた。
健康に良くないことが周知されてきた現れなのかなぁ。

私ももうマーガリンは買わない。

健康にいい塩の味を知ってから、ご飯には塩かけたくなる。
めちゃくちゃ美味いんだよね
お試しあれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?