見出し画像

私と、私の後遺症の経過

■ワクチン接種
 ・一回目:2021/7/30
 ・二回目:2021/8/27
 ・種類:モデルナ
■体質など
 ・1986年生まれ
   ・細身(BMI 19)
 ・食べ物アレルギー
      (一回目二回目共に、直前の問診で伝えている)

一回目ワクチン後----------------------------------------------
一回目にも身体の違和感は発生。

・生理は1週間遅れ
・2週間後ぐらいに、更年期障害のような症状
 (顔のほてり、顔だけ汗、動悸、足のむくみ、などなど…)
・命の母を飲むことで、比較的症状改善

二回目ワクチン後----------------------------------------------
遅発性の症状が複数発生。
一時は夫にももうダメだと(死んでしまうと)思わせてしまった。

・接種直後:38.6度の発熱、腕の痛み。2日ほどで改善。

約2週間後:体の違和感が出始める。
  口内炎、胸の圧迫感・痛み、息苦しさ、
       空咳、動悸。
  胸の痛みは、下図のように真ん中部分。
 <病院B>
  心臓でもない、食道でもない。
      こんな場所の痛みは通常ないと。
  レントゲン、血液検査、異常なし。
 「検査で異常が見つからないので、病気ではない。」
  そういって、薬を貰えない。

画像1

約1か月後(40日後)急激に体調悪化。
   胃腸の不調が発生し、食べ物を受け付けない。
      <病院B>呼吸器科、消化器科
   37.5度の発熱。
         気持ち悪さ、微熱、顔の火照り、
         胸の圧迫感で診察
   →甲状腺異常を調べるため血液検査→異常なし
「ワクチンは2、3日で副反応は終わるからワクチンではない」

    <病院C>※後に知ったが副反応対応病院
   CT→異常なし
   ワクチン後だと伝えても、鼻で笑いつつ
       「ワクチンじゃないと思うけど。」

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・44日後:さらに悪化。
   この時点で、掃除洗濯などで動くと激しい動悸。
   下に屈んで元の体勢に戻る動作で激しい動悸。
   ドライヤーだけで激しい動悸。
   さらに、激しい胃痛が始まる。下痢も始まる。
 ・54日後:さらに悪化。
   胃の調子悪化、嘔吐。
           食べ物を見るのも気持ち悪い。
   休み休みしか歩けない。食べられない。
  ・61日後:死を覚悟。
   倦怠感、頭痛、足の痺れ、極度の疲労感発生。
   もう家事も全く出来ない。
  ・以降:
   胃の激痛により夜間救急や、
   食事が出来ないことによる低血糖など…。
   また、胃カメラにて十二指腸の出血を確認。
              胃が正常に動いていないことによるもの。
            胃の症状は、対処療法で次第に改善。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
        

  ・74日後:イベルメクチン
  藁にも縋る想いで注文したイベルメクチンが到着。
  自己責任で投薬する。
  数時間後、胸部のズキズキした痛みが引いていく。
       わたしら身体に何入れられたん...
                
  ・翌日:急激な改善
  動けるようになる。(倦怠感、疲労感、動悸が改善)
       自分の体の中でありえないことが起こっている。
  ワクチン後発生していたニキビも一時的に改善。

  胸の圧迫感と胸痛、喉の違和感は取れない。

  ・現在(2022/01/01)
  ・毎日:胸の圧迫感、胸痛。息苦しさ。
                     今も投薬により抑えている。
                     胃部不快感が再発。
  ・一時的:乳腺炎。念のため乳がん検査を実施中。
                        経過観察。
  ・一時的:脇の痛み(軽い痛み)、
                        夜のみ太もものしびれ

 ※実は抜け毛もすごい。おでこのニキビも再発中。
 ※また、サプリメントも10種ほど飲用。基礎免疫力を整えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?