見出し画像

Get Back 映画公開

先般ビートルズのGetBackの記事を書いたらタイミング良く映画館公開のニュースが!!ビートルズ好きにとってはこのうえなくありがたい話であります。2月の連休中に鑑賞したいと思います。下記はポスターの画像ですが、ハリスンが(ステージから見て)右側にいるので変則的??な並びですかね。昔であればハリスンは真ん中のイメージがあります。まぁ曲によっては変わるので基本変則的な並びかもしれない。僕の勝手なイメージだとリードギータ―は向かって右側固定のイメージです

画像1

更にありがたいことにルーフトップの音源も配信してるんですね!まだDLしてないけど,こちらもマニア必聴ですね。まぁビートルズは色々利権が絡んでいるので、このような形で今後リリースするのは難しいと思うけど、彼らは全世界の財産なんで、何かリリースして欲しい。日本武道館のコンサートが何十年か前に発売されたと思うけど、リニューアルして映像良し音良しでブルーレイとかで再販して欲しいなぁ。WOWOWで放映された時に録画したけどVHSビデオなんだよね。VHSは我が家で見れない事はないけれど・・・これは6月30日の公演なのかな。(このコンサートはマッカートニーのマイクが固定されておらず動いてしまい、気の毒でした)7月1日公演は日本テレビが当時放映したのか。少なくとも2本の映像があるわけで・・・自分が生きてる内に観たいものである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?