見出し画像

ポストマンシューズ

先日、暇つぶしにアウトレットへ行ってきました。その時何気にダナーのポストマンシューズを履いてみたら、これが中々良かったのであります。価格も手ごろで決して高いわけではなく、直ぐにでも買える。衝動買いしそうになりましたが、ここは抑えてタイミングを計る事にしました。

家人からは通勤靴に加えて靴の在庫が多くないか?の指摘があり、まぁ確かにそうなのでして・・・これは使わない靴は収納を他に探せば解決しそうではある。買い控えた一番の理由がレッドウィングの6インチのブーツを履かなくなってしまう疑惑です。ブーツは好きな靴なんだけど、日本で生活すると脱いだり履いたりする機会が多く、その都度靴紐をほどき、締めるのもそれなりにストレスでして・・・外国みたいに朝起きてブーツ履いてそれこそ夜寝るまで履きっぱなしではないのであります。今は寒い季節なのでブーツは最強に重宝ですが、4月ぐらいまでがブーツを履く季節でしょうかね。購入するとしたら4月ですかねぇ・・

ド定番靴なので、デニムにも大変よく似合いまして、それまでデニムには合わないのでは?と思っておりましたが、決してそんな事はなかったのです。レッドウィングのポストマンも良いかと思いますが、ダナーの方が安いのでね。まぁ色々履いてみるのも面白いかと思っています

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?