見出し画像

新しい旅の学校POOLO6期に参加します!


こんばんは🌕
POOLO6期に参加します、
くわちゃんと呼ばれています☺️
簡単ですが、自己紹介とPOOLOに入った
きっかけを書いてみようと思います!


▪️自己紹介

生まれも育ちも愛知県名古屋市の27歳です!
趣味はスポーツ観戦(特に野球)、旅行、ヨガ、読書、お菓子作り、料理などです!ソフトボールを約10年やっていたので体を動かすことも大好きです🙆🏻‍♀️お休みの日は基本外にいます🏃
旅先では行ったことのない場所をふらっと散歩して偶然見つけたカフェに入ってみるなど、知らない土地を開拓するのがたまらなく好きです🫶🏻
仕事は自動車関連の会社で事務の仕事をしています🚗6年目となり責任感のある仕事も増えましたが、優しい・頼りになる同僚に囲まれながら毎日楽しく仕事しています!いつか海外と関わるお仕事もしてみたいなと模索中です😌💭

▪️POOLOに入ったきっかけ

30代を目前にして人生プランを色々考える機会が増えて、自分って何がしたいんだろう?ってモヤモヤしていた時にTwitterでPOOLOの存在を知り、これだ!と思いました😌
1人で悩むんじゃなくてみんなと講義やグループワークを通して考えることで、よりやりたいことがクリアになっていくといいなと思います✨

国内外問わず旅も好きで海外での経験としては、
学生時代にはフィリピンで学校建設のボランティア、コロナ前には猛烈に英語を勉強してフィリピンへ一人旅、コロナ禍ではオンラインでカンボジアの日本語学校での授業を行い、現在コロナも落ち着きつつあるのでそろそろ海外と関わりたいなと思っているところです✈️

いろいろ書いてしまいましたが、
一番は全国の旅好きな方々と繋がりたい😆!!
社会人になると新しい人との出会いって減る
気がして、自分からコミュニティに参加して、
全国に友達を作りたいです!
リアルでも会えるといいなぁ、会いましょう😊

職業・年齢・性別関係なく、
仲良くしていただけると飛んで喜びます🥰

8ヶ月間よろしくお願いします☺️

#POOLO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?