見出し画像

宮古島応援ナース!仕事開始。

いよいよ宮古島応援ナースはじまりました。
「引越し翌日から仕事出来る?」
っとの質問にOKを出した結果激務でした笑
とりあえず4連勤が終わったので
宮古島応援ナースがどんな様子か
さっくりレビューします。



スケジュール

初日:入島→健診→引越し作業
2日目:オリ→先輩シャドー
3日目:日勤(フォロー有り)
4日目:日勤(フォローなし)
5日目:日勤
6日目でようやく休み



働いてみての感想

仕事内容としてはそんなに忙しくないけど
やっぱり細々した仕事が積み重なると
なかなか終わらなくて
19:30頃帰ったら即寝状態_(:3」∠)_

やっぱり新しい環境は気疲れするのか
毎日ヘトヘトで帰宅して爆睡でした笑
2週目からはとりあえず時間内に
決められた仕事は終わるようになって
ようやく患者さん個々にも
気が回るようになってきたかなー
という感じになりました。
これは早いとこ慣れて
プライベートタイムも楽しまないと。


配属された病棟はスタッフ全員
県外からの移住者でした!
それはそれで凄い笑
そして関西が多くて
関西弁が飛び交っているので
関西で仕事してる気分なります。
これはたまたまだそうです。
他のフロアや事務の方とか助手さんは
宮古島出身の方が多いです。
みんなフランクで
仕事中はほんと助けて貰ってばかり!
プライベートでも朝まで飲み歩いたり
楽しく過ごせてますよー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?