見出し画像

気づけば口ずさんでしまう曲+まーちゃん。

先日、12/8に発売になった
モーニング娘。’21の
70枚目のトリプルA面シングル。

三曲、三様。
とても中毒性が高い。


特に、
こちらの『ビートの惑星』が
私の歩くテンポにぴったりとはまり、

通勤中などに、
気づくと鼻歌を歌っていたりする。



明るいアップテンポの曲。
MVの皆のわちゃわちゃ感がとても楽しい。


誰だって初めての人生
生きる意味は作っちゃえばいいね
ここ今 君の 君のステージ



12/13に
10期の佐藤優樹ちゃんが卒業する。

しゃべると天真爛漫、

しかし、

一度ステージに立つと、
そのパフォーマンスに引き込まれる。

そのギャップが魅力的。


どんどん綺麗になって

それでも、ガハハと笑う
まーちゃんの笑顔が私は大好きだ。



いつもこの曲の

この娘の笑顔を誰も奪っちゃだめ

のフレーズを聴くと、
まーちゃんを思い浮かべる。



まーちゃんの色を大切に、

これからも
ずっと、笑っていてほしいと思う。

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!