見出し画像

2022年はどんな一年でしたか?【noteの記事でタロット三択やってみる。】

☆ やろうと思ったきっかけ


 昨年の末に、はじめさんに教えていただいたわくわくリスト。


 その中に、実は「YouTubeでタロット動画を出す」と書いていまして。ただ、自分の中ではまだそのタイミングではないと感じていました。

 でも、Twitterで、#タロットカードから言葉を紡ぐ  としてつぶやいたり、個人鑑定の練習をさせていただいたり(練習をさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!)

少しづつタロットと仲良くなってきて 

11月末に輝夜さんのタロット練習会で、実際対面リーディングの練習をさせていただいた時に

 あ、なんか形にできそうかも!と思えてきて
 
遂に先日、撮影用のスタンドを購入しました!!

 で、昨日、思い立って、タロット三択の動画撮影して、まずはnoteに投稿してみようと思ったのですが、noteの動画投稿にはYouTubeかvimeoのURLが必要とのこと。ただ撮って、貼り付ければいいやーっと思っていた私の甘い考えは通用しなかったのでした・・・・。

これから動画とってもどうやって編集してYou Tubeあげるんだ?・・・そして、年末年始、主人も休みでじっくり取り組むのは難しそう・・・。

いや、でも!!今年中に、タロット3択をやりたい!!と思ったので

 noteの記事で三択やってみます!!


☆ 下からカードをお選びください


 ・・・と、その前に。
 
まだまだ未熟者ですが、私は、
『宿命は変えられない。けれど、運命は変えられる。
 命を運ぶのも、運に勢いをつけるのも自分だから』
    
    この言葉をモットーに 
    
見てくださった方が笑顔になったり、前に進もうって思えるような、その時に必要なメッセージ、お守りのようなリーディングを目指しています。
    

 選んでくださった内容が当てはまらない部分はスルーしていただき、ピンと来る部分を必要なメッセージとして受け取ってください。

全然違う!って方は、他の選択肢を選びなおしていただくか、そっと画面を閉じてくださるとありがたいです。


今回は、

① 2022年はあなたにとってどんな一年だった?
② そこからあなたが得たもの
➂ ここから2023年にいきてくること、
  活かせること
④ 2022年のあなたのココ、褒めポイント♪
⑤ あなたへのメッセージ 

を、リーディングしてみました。


 では、どうぞ~☆


選択肢でタロットカードが異なります。
補足に使ったオラクルカードは同じです。


☆ A(Tarot Mucha)を選ばれた方


https://note.com/preview/n8bc355190bf8?prev_access_key=d2c865ff741508ba497161a490117ab9


☆ B(The Muse Tarot)を選ばれた方


https://note.com/preview/nc52156547f28?prev_access_key=36852054e1750c7fa30242d26d80bfdf


☆ C(The Good Tarot)を選ばれた方


https://note.com/preview/n6385a34ad9c7?prev_access_key=6b78651f17ab575b3f2d0cafd2188158



今年もお世話になりました!
感謝をこめて


#TarotMucha
#TheMuseTarot
#TheGoodTarot
#カラーカード
#SacredDestinyOracle

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!