見出し画像

またひとつ、noterさんの優しさで私の願いが叶いました。


毎日、いろんな「ありがとう」を伝えてくださる

今日1日ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡さん。


そんな
今日1日ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡さんの
11月24日(水)の記事。


最初の一文字目が 
「あ」「り」「が」「と」「う」の
フォロワーさんがズラリと並んでいて、

面白い!と思ったと同時に

私も入ってみたい!!という願望がムクムク。


ピコーンと昔ながらの電球マーク💡が頭にひらめいた私は
突撃コメントを。

もしありがとうを「サンクス」で表現された場合は、ぜひ、「く」をお使いください!!


すると、
今日1日ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡さん。

「ク」いいですねー。
「ン」の人を探すのが難しいかな👏


と、私の盲点を指摘してくださりながら、
優しくお返事くださいました。


しまったー!
「ン」忘れてたー!

・・・残念。
私の野望叶わず・・・・。
 

アカウント名の最初の文字に
「あ」「り」「が」「と」「う」を
入れてみようかと一瞬頭をよぎった夜。


しかし、
そんな翌朝、11月25日(木)。

今日1日ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡さんは
寛大で


お気づきでしょうか。

そうなんです!

「サンクス」採用してくださっている!

しかも、しっかり、
私を入れてくださっているー!!


懸念されていた「ン」は
サブアカウントさんの

今日お食事ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡さん!!


今日限定でアカウント名に「ん」をつけてくださって!!!
(貴重かと思い、スクリーンショットを撮らせていただき、TOP絵に使わせていただきました)


こうして、無事、

今日1日ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡さんの
優しさのおかげで、
私の野望は果たされ、


本日、11/25(木)
とても幸せいっぱいで
過ごさせていただいております。


今日1日ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡さん。
(ん)今日お食事ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡さん。

いつもたくさんのありがとうに
気づかせてくださり、
ありがとうございます♪


P.S
 コメント欄で
「今日お食事ありがとうさん」を
「今日ご飯ありがとうさん」と
 誤って書き込んでしまい
 申し訳ありませんでした。
(修正いたしました💦)

今後ともよろしくお願いいたします!

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!